2018/05/03 11:21

【ご利用規約】

手づくりの森では
「大切なペットたちの写真をかわいく飾る、フォトフレーム」をコンセプトに家族の一員である
大切なペットたちの写真を素敵なアートのように飾れるフォトフレームを製作し、販売しております。
当店をご利用いただくにあたり、オーダーの流れ、オーダー規約をご確認ください。

【オーダーの流れ】

1.お客様からのお問合せ
先ずはお問い合わせください。にお部屋に飾りたい、友達のプレゼントにしたいなど、
お客様のニーズに合った作品を提案させて頂きます。
2.写真の相談
ご希望の写真に合わせた作品を製作いたします。お問い合わせ後、お客様には写真4, 5枚程度を
データで送っていただきます。当店で画質やペットちゃんの顔の向き等を確認いたします。
より良い作品に仕上げるため、いろいろなパターンの写真を送ってください。
写真はサイズによりますが、1~3枚選択可能です。
3.フレーム、イメージの相談
フレームサイズを選んでいただきます。当店では25×25cmサイズからF6(約32×41cm)サイズの
フレームまでサイズも形も様々な8種類のフレームを取り扱っております。フレームを決定後、
お客様のお好みのイメージをお伝えさせていただきます。北欧風、ナチュラル系、和風などお好みの
インテリアテイストなどを細かく伝えていただくと、よりお客様のお好みのフォトフレームになります。
4.費用決定後、製作開始
当店はフレームやパーツのサイズにより作品の値段が変わってきます。フレームやイメージの相談後
価格を提示させていただきます。オーダーメイド作品のため、費用の振り込みの確認がとれましたら
製作を開始いたします。
5.商品お届け
本制作(パーツ・写真の接着)前に完成イメージ写真を添付したメールを送らせていただきます。
こちらを確認していただき、お客様の承諾を得ることが出来ましたら本製作をし、発送いたします。
万が一、お客様のイメージと異なる、想像していたものと違う、ということがありましたら本製作前に
お知らせください。2回まで修正可能です。